« 車両保険 | トップページ | 強制保険 »

2010年6月17日 (木)

車に乗ってて口寂しいとき

ブログネタ: ちょっと口寂しいとき、あなたが食べるものは?参加数拍手

車を運転しているとき、ガムを噛んだり、タバコを吸ったりするのは、何かしら口元を落ち着けたい気持ちからでしょう。

私の場合は、主にタバコを吸いながらが多いです。

運転中はリラックスできる時間(もちろん運転に必要な最低限の緊張はしつつ…^^)ですし、タバコを吸うことでさらにリラックスできるようです。

おかげで渋滞でもあまりイライラすることなくのんびり運転することができています。

基本タバコさえあれば問題ありませんが、さすがに飽きるときは「梅干」に浮気をすることもあります。

カッチカチに乾いた梅干、今は『ドライブ梅』というのもありますけれど、口の中もすっきりするし、気のせいか頭の中もクリアになる気がします。

ただ、食べ過ぎると後ほど喉が乾きすぎるのが難点。

そして、程々で止められないのがまた難点です^^;

といっても、タバコはやはり体に悪いので、喉は渇いても梅干にした方がよいのかもしれません。

結局ガムが一番無難なのかなぁ。

« 車両保険 | トップページ | 強制保険 »

自動車保険」カテゴリの記事

コメント

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
http://findeath.net/art/zoycq03
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw

始めまして:
横浜で中古車査定の新しいサービスがはじまりました!
あなたが乗っている車は今いくらになったのか知りたいですか。
ヤフージャパンで中古車査定サービスを検索すればプライムゲートのホームページが見られます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355014/35318853

この記事へのトラックバック一覧です: 車に乗ってて口寂しいとき:

« 車両保険 | トップページ | 強制保険 »

無料ブログはココログ